赦せと言われて赦せますか?

( ゚∀゚)ノ こんにちは! 
占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLPビジョン心理学)で悩みの根を絶ち
あなたと幸せをおつなぎする神戸元町コネクトロン 悩みの探偵:いまぷ です。
ご訪問いただきありがとうございます(^人^)

☆無料占いや↓☆20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

当ブログが初めてという方、何を探してたどり着いていただけましたか?
常連のみなさま、いつもありがとうございます!

◆◇◆ 多くの方に読んでいただけた過去の人気記事です ◆◇◆

昨日のアクセス解析ですが

夜間の発熱は霊障ですって!!ひょっとしていつも同じ時刻に発熱したりしてませんか?それはその時刻が対応してる臓器が弱ってるシルシです。赤ちゃんの夜泣きも同じですよー。
参考エントリー:赤ちゃんの夜泣きに困っていませんか? – 占いだけじゃダメなんです! 占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)の神戸元町コネクトロン

弱ってる内臓のメンテは体のプロにおまかせください:脉診流氣鍼医術:葛野玄庵先生による、あなたのお悩みに心身両方からアプローチする土曜日限定の超お得メニューです! – 許せと言われて許せますか?

◆◇◆ お困り事はなんですか?悩みの現状チェックなさってみてください ◆◇◆

◎トップ >許せと言われて許せますか >赦せと言われて赦せますか?

いやー、54歳になっても知らないことだらけですよ。「赦す」と「許す」の違い、ご存知ですか?私は知らなかったですよっ(恥。

「赦す」は「forgive」で、「許す」は「allow」のようですよ。ようです、というのは、「赦す」も「許す」も英訳すると「forgive」になっちゃうからなんですね。

このカードにはまさに、forgiveもallowも両方の意味があるんですよねー。
参考エントリー:許し – 占いだけじゃダメなんです! 占い(四柱推命・易・タロット)と心理学(NLP・ビジョン心理学)の神戸元町コネクトロン

だいたい「赦す」なんて日常使わないですよね。恩赦とか、なんか上からゆるしてもらう、って感じないですか?

なぜ「上から」感が醸し出されちゃうかというと、やっぱ「赦す」のは神だからですね。人は赦さなくていいんですよ、神様が赦してくれるから。
私たちはどこまでも赦されています
信仰、信心ってほんとに万能ですね。

しかしそんな万能の飛び道具、誰もが使えるわけではありません。使えてる人は「使ったらいいじゃん」って気軽に言いますけど、使えと言われて使えるならとっくに使っとるわい!なんですよねー。このへんのもどかしさ、使えてる方にはどうにもわかっていただけないようで。君たちにも飛び道具使えてなかった時代があっただろ?その時のもどかしさ、忘れちゃった?

私は神様ではないので誰かを赦すなんてことできません。罪悪感からご自分を解放することをご自身に許していただきたい、と思うだけです。

赦せと言われて赦せますか?赦せないですよね。

なので赦せないことを赦していただきたのです。赦せなくて辛いよね、と労っていただきたいのです。自分を労わることを許可していただきたいのです。労わることによって受けたダメージや責める罪悪感から解放されることでしょう。労わり尽くせたとき=穴ぼこが埋まったとき、傷ついた過去へと後ろ髪をひっぱるものはなくなります。

メニューと料金

セッションの流れ

◎ あなたのお悩みに心身両面からアプローチします!
 土曜の夜限定:超お得な「身体と心を診る会」

最新のご予約状況

ご予約/お問い合わせ

◎ お急ぎの方はお気軽に 08038659916 までお電話をどうぞ
 ※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

コネクトロンってこんなところです♪
 ※旧ブログ 「占いだけじゃダメなんです!」

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 6:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
Scroll to Top